スーパーフードの代表「風化貝カルシウム臨床発表」&「ハワイアンスピルリナの秘密」



健康で長生きは「骨」」で決まるという内容の著書「カルシウム革命」が出版されて約2年経ちましたが、大好評の「カルシウム革命」と共に福島賢人先生の各地のセミナーが大好評で、15年間にわたる風化貝カルシウムでのレントゲンでの骨の改善比較を先生ご自身が解説します。「年だからしょうがないですね」「年相応ですよ」ではなく「80才でも骨ができる」という希望が出るセミナーです。

さらに今回は「ロコモ対策」として骨づくりのほかに「筋肉づくり」としてスーパーフードの代表「ハワイアンスピルリナ」を詳しく解説します。見逃せない、聞き逃せないセミナー内容のセミナーです。

日時:2017年4月2日(日) 1時30分~3時45分  (受付1時から) 会場:東京国際フォーラム ガラス棟5F G501号室(80名)       参加ご希望の方は予約が必要になります。メール、FAX,お電話で予約申込をお願い致します。

★入場料:1名様1,000円、2枚様1500円、3名様以上は1名様500円になりますので、お友達お誘いの上ご来場ください。例年、満員になり次第締め切らせて頂きますので、お早目のご予約をお願い致します。

★尚、当日会場での金銭授受ができませんので、ご参加ご希望の皆様は事前予約申込とお振込みを持って予約となります。追って「入場券」を送らせて頂きます。当日ご欠席の場合は、払い戻しは致しかねますので、どなたかのご利用か、次回のご参加のご利用をお願い致します。お手数をおかけしますがご理解とご了承をお願い申し上げます。

※お振込み先:株式会社タンポポ倶楽部

①ゆうちょ銀行【総合口座】10140-47767981

②三菱東京UFJ銀行 都立大学駅北支店 【普通】3702973

恐縮ですがお振込み手数料はご負担をお願いします。

詳しくは03-3717-1117までお電話をお願い致します。

 
hone
まずは健康相談窓口へお電話ください