ダウンロード (5)

あんた桜ば見たね、見たね。こがん感動は久しぶりやったばい!( ◠‿◠ )☝
サムライよ、サムライ。桜のサムライたちがやってくれたとよ。
涙が出たもんね、感動のうれし涙たい(。◕‿◕。)3勝1敗で見事だったとよ。

特に南アフリカ戦は世界ば驚かせたもんね。イヤッホ~
低うて良かタックルば決めたとさ。太かからだばのけぞらせたとさ。

なんの話?ラグビーたい、ワールドカップの日本代表のことよ。
BRAVE BLOSSOMS 勇敢な桜たち よかねえ~

あんた見らんかったとね、ありゃ、あんた人生損したばい。

423778_264479326966410_1299426213_n

グラッチェも高校時代ラグビーばやっとったけんが。感動したとさ。
一回で良かけんが、本物のラグビーに足を運んで見らんばさ。よかとよ~
昔、国立競技場の早明戦は着物着たおなごがいっぱいやったもんね。

images (4)

また五郎丸選手のお祈り(そがん見ゆったい)ポーズがよかったね~
手ば3~4本、祈りのカタチにして球の弾道ば描いてからキックすっとたい
こいがよかもんね。外国でも真似しとっとたい
でも指ば2本立てるとカンチョウになるけんね。気~つけんばダメばい。

images (5)

4年後は日本でワールドカップやけんが、みんなで盛り上げていかんばたい。

カルシウム食べて優勝たい!☝( ◠‿◠ )☝      
                   ああ、させぼ弁で盛り上がったね。

hone