ダウンロード (4)
平成27年長月9月11日

グラッチェ( ◠‿◠ )☝いや~ 一円玉で首の痛かとこや、
肩や膝の痛かとこが ようなっとさ

最初はビックリしたもんね。\(◎o◎)/!
なんでやろ?なんでやろ? チョとあやしかね?
と思うとうたばってん、ためしたとさ、
うんにゃ、こいがよかとさ( ◠‿◠ )☝

物理の理屈ばすこ~しわかると「なん~や、わかった!」
自分のカラダば自分で治すとたい!
特にカルシウムが骨に十分あると
効き目が一番よかごたんね( ◠‿◠ )☝ 
あんたもせんね            (させぼ弁)


eye_catch_131114
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
さて、一円玉のついでに神社やお寺でお賽銭をお供えしますね。
あなたは大体いくらお供えしますか?

幸せと良いご縁がありますように・・・  5円
五重に良いご縁がありますように・・・ 50円
「円万」は「円満」に通ずから ・・・1万円

いろいろな意味をつけてお供えしているようですね。

「金額が高ければ願いを聞いてもらえる」と思っていませんか?
そもそも「願いを聞いてもらえる」というのが間違いだそうですね。

お賽銭の「賽」(さい)は「報賽」「奉賽」と言葉が神社にあるそうで
「神様からいただいた幸福に感謝する」という意味だそうです。

お賽銭は見返りを求めない心でお供えするようです。
「お供えする」気持ちでそっと投げ入れましょう。
お札をお供えするときは「新札」を白い封筒に入れるのが
いいそうです。

アアアァァ( °∀°)ァァアアア  グラッチェが勉強になったようで( ◠‿◠ )☝

hone

hone
まずは健康相談窓口へお電話ください