11745714_866482873445865_435215816742272571_n
平成27年(2015)文月7月31日

グラッチェ( ◠‿◠ )☝

宇佐美選手の演技を見たぎんたさ、いや~、これは参ったと、参ったと。
もう鳥肌が立って何かしらんばってん、ジーンとくっとさ。
こがん体験は久しぶりたい、まだまだグラッチェも若かね~( ◠‿◠ )☝
あんたも早よ~見らんばたい、よかよ~。       (させぼ弁)

♥宇佐美里香選手
第二回世界空手道選手権大会(2013年9月6日)女子個人「形の部」で優勝
スタンドの外国の人はもちろんスタンディングオベーション。
動画が世界を駆け巡り、心酔のコメントがいっぱい。( ◠‿◠ )☝
「日本人の精神に敬意を」で動画をチェックしてみてください。
グラッチェは何回見ても感動、感動です。
最近テレビのコマーシャルで宇佐美選手をみませんか。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
宇佐美選手の努力は言うまでもないのですが、グラッチェは思いました。
ご両親、ご先祖に、そして宇宙自然の法則、摂理が働いていることに
感謝、感謝です。
何億年、数十億年前から続く「いのちのつながり」の最先端に宇佐美選手がい
ます。そしてこのような精神を繋げ、カラダを授けてくれました。

「いのち」の誕生は、1億円の宝くじを100万回続けるくらいの奇跡だという
学者の本を読んだことがありますが、まさにそうだと思います。
生まれること、生きていくことはそれだけ「選ばれし者」だと思います。
大切に生きなきゃ( ◠‿◠ )☝

hone

実は生命の誕生の際に、精子が卵子にカルシウムを入れて受胎が完結します。
骨や歯だけと思っている方がほとんどですが、このようなことをお話すると
皆さんビックリΣ(゚д゚lll)、あたらしい発見ですね。

グラッチェが、長年に渡り川村昇山先生はじめ、いろいろな先生から教わり、
そして体験的に実学として研究していることからもカルシウムの需要さを
これからもお伝えしていくことがお役に立てることと信じています。
ご一緒に学習しませんか。
なんたってカルシウムは「いのちの源」ですから。
グラッチェ( ◠‿◠ )☝

hone
まずは健康相談窓口へお電話ください